久々のシャンペノワ。

久々にグレ・シャンペノワを入手しました!
フワフワの白カビに覆われてさぞかしかわいらしい風味なのかと思いきや、中のチーズはこってり☆ディープな、なかなかニクいヤツです。バター代わりにもなるし、個人的には今まで食べたことがある白カビの中で3指に入るくらい大好きです!(あとのふたつは、ブリ・ド・ムランと、マスタード入りのブリ・ド・モーかな。)

・・・で、ブログにのせようと心の中で何度も繰り返して帰宅したまではよかったのですが・・・カメラを用意するのをすっかり忘れて食べ始めてしまったオバカな私。
食べ掛けですが、こんなカンジ〜。

全体像がわからないと仕方ないので、直営ショップの写真をパチってきました。こんなルックス。

木製ボックスに入っていて、かわいいのです♪

tamtam.