チーズなアンケート☆第三回

社内アンケートも3人目になりました☆
今回ご登場いただくのは、神戸出身&神戸育ち・先月東京の営業部に異動になったばかりのN谷さん(男性)です!

=====================
★1) お名前は? 
N谷

★2) ご職業は? 
サラリーマン

★3) この仕事を始めた切っ掛けは? 
6年前かっこいいんじゃないかなと思って。輸入食材業界を選んだ。

★4) これだけは譲れない!忘れられない美味しさのチーズを1つ挙げてください。
パルミジャーノレッジャーノ

★5) 4)以外に好きなチーズを5つ挙げてください。
①モッツアレッラ デイ ブファラ
ゴルゴンゾーラ
ミモレット18ヶ月
ロックフォール
⑤カザティカ ディ ブファラ

★6) 実は苦手・・・というチーズがあれば、挙げてください。
熟れたカマンベールAOC

★7) ナチュラルチーズにあまり馴染みがない方におススメするなら、どのチーズでしょう?
グラナパダーノブロック。食べやすさ、旨味のバランスが良い。

★8) アレクリア取扱いの全アイテムの中で、気に入っている商品とその理由を挙げてください。
RENZINI社のパンチェッタ
理由:最高に旨い。日本一旨いと思ってます。小売の日の目も近いですし。

★9) 最後に一言お願いします。
チーズもいいけど、ナマハム達もツワモノ揃いです。1度試してみてください。
=====================

生ハム&サラミの原木が似合うN谷さんらしいコメントでした(笑)。

蛇足ですが。弊社のパンチェッタは、めっちゃウマイ!・・・には、私も賛同です〜!

↑某所にて撮影。めっちゃウマイ肉製品の試食をおススメ中の弊社メンバ〜(笑)

tamtam.