ダンテ・レンツィーニ氏との再会!

まずはごめんなさい。

前回日記を書いたのは10月6日。
今日は既に10月29日。

・・・・・・・。

これでは三日坊主どころか三週間坊主です・・・!!(涙)

三週間坊主だった間、何をしていたかというと、実は半分はヨーロッパ出張に行っておりました〜!
2年に1度SIALという食品の展示会がパリで開催されておりまして、お目当てはそちらの視察。視察と書くと優雅ですが、取引先にご挨拶したり、時には議論したり、日ごろの疑問を確認したり、それ以外には未知なる商品との出会いを求めたり、まあ、海外担当にとってはなんでもアリアリの空間に身を置く5日間です。

これがSIALの会場〜!今回はスト真っ只中のフランス出張だったので、市内を移動するにも一苦労で、普段できない経験も色々とさせてもらいましたヨ(苦笑)。

SIALの会場では、今年5月に来日したウンブリアの食肉加工品の伝道師・ダンテ・レンツィーニ氏とも再会しました!

相変わらずシンパティコな気のいいおじさまで、お元気そうで何よりでした☆

レンツィーニ社のスタンドでは、おススメ商品をアレコレご馳走に。熟練の職人さんの手による切り立てのハムやサラミは、本当にとろけるようなおいしさです・・・!

こちらがレンツィーニ社のスタンドの全景。ハムにちりばめられた色鮮やかな香辛料が目を引くゴージャスなブースだったので、
皆さん足を止められていましたよ〜!

こんなの(笑)。香辛料がライトの下でキラキラ光って、とっても素敵なのがおわかりいただけるかと!(惜しむらくは、バカチョンデジカメの内蔵レンズでは、接写のピントがうまく調節できない・・・とほほ)

さて。来週は私が関西出張なので、またちょっとだけ日記が止まります。

tamtam.