チーズなアンケート☆第四回

チーズなアンケートも第四回です。
今回は、西宮の阪急百貨店内にある弊社直営ショップの店員さん・Yさんからいただいた回答です☆(突然のお願いだったにもかかわらず、ご協力ありがとうございました〜!)

=====================
★1) お名前は? 

Y.Y.

★2) ご職業は? 

チーズ販売業

★3) この仕事を始めた切っ掛けは? 

色々なチーズを実際に知りたかったので


★4) これだけは譲れない!忘れられない美味しさのチーズを1つ挙げてください。

ヴァランセ

★5) 4)以外に好きなチーズを5つ挙げてください。

・フルムダンベール
スティルトン
・セルシュールシェル
・シェブレッタ

★6) 実は苦手・・・というチーズがあれば、挙げてください。

カマンベール・ド・ノルマンディ

★7) ナチュラルチーズにあまり馴染みがない方におススメするなら、どのチーズでしょう?

・レッドチェダー
・サンタンドレ
・ブリー

★8) アレクリア取扱いの全アイテムの中で、気に入っている商品とその理由を挙げてください。

・シェブレッタ → 他店にあまり無くて、食べやすく売りやすい価格
・フルーツ&ラムと、クリームチーズ → アレクリアのものはおいしい

★9) 最後に一言お願いします。

売店にはリピーターのお客様が多いので、月替わりの限定品が1〜2品あれば、お客様の購買意欲がそそられるかと思います。
(私が食べたいだけかもしれませんが・・・)

=====================

Yさんの味覚は・・・非常に私と近い気がします(笑)。
ご要望にお答えして、月替わりの限定品を出せるように、Ken-01ハカセと共にがんばります・・・!!

tamtam.