あけましておめでとうございます!

三が日が過ぎて、一年で一番忙しい10日間が終わりました・・・!
まだまだ若いつもりでしたが、人間の体は正直ですね〜・・・(涙)。寄る年並には勝てません。とほほ。

この一週間、こちらのブログに書き込みがなかったからといってお正月休みを取っていたわけではなく・・・ワタシは直営のチーズショップに販売応援に入っておりました。年末の忙しい時に、そしてお正月早々、うちのショップにいらしてくださったみなさまに大感謝です!おかげさまで、大盛況のうちに2011年の初売りを終えることができました。アレクリアの商品が、みなさまの食卓を彩るバイプレイヤーとして印象深いものになりましたことを祈っております☆

・・・というわけで、あらためまして、新年おめでとうございます。2011年も、アレクリアをお願いいたします♪

今年も新商品をたくさんご紹介させていただきますよ〜!!(^^)

tamtam.