モンドール上陸!

今年も初★モンドールがやって来ました!社員にもファンが多い、秋冬の風物詩的なチーズです☆

弊社がメインで取り扱っているのは、3kg弱の大きなモンドール♪トロトロになる前に、加工場でカットして出荷します。

冷蔵庫から出して少し経つと、もうこんなねとねとに!これを美しくカットして包装できる加工場の皆さんのスキルはすごい・・・!


通常のホールのモンドールは小さなものでも400g以上あるのでなかなか手が出ないと思いますが、こちらは約150g前後でカットしているので、サイズ的にもお値段的にも気軽にトライできるかと。

味はとってもミルキーで、ほのかに木の香りが感じられます。ウオッシュチーズが苦手という方も、モンドールだけは好きという方が多い気がしますので、店頭で見かけたら是非トライしてみてくださいね♪お供はもちろん、果実味あふれる赤ワインがおススメです〜!

tamtam.